顧客の心理をつかむ、こだわりのサイト制作

髪リンクでは「もっと見てみたい」と思わせるプロデザインや、わかりやすくサロンを伝えるページ構成、そして「行ってみたい!」と感じる要素をしっかり盛り込んだサイトを豊富な経験を生かして制作します。

ホームページを業者さんに作ってもらったサロンから、
「完成してみたら自分の思っていたイメージと違った」
という声がよく聞かれます。髪リンクでは、そんなご心配は一切ありません。常にプロ仕様のオリジナルデザインを数多くご用意。サロンの雰囲気やオーナー様の好みにあったデザインを自由に選んでいただき、出来上がりのイメージを確認した上で制作いたします。

イメージ

ホームページは見た目が綺麗な方が良いことは言うまでもありません。しかし「綺麗なデザイン」よりもっと重要なものがあります。それは「機能デザイン」です。 ホームページを検索している人は、自分が欲している情報が掲載されているかどうかをトップページを見て3秒以内に判断し「違う」と感じたらすぐに他のサイトへ移動してしまいます。髪リンクではこれを防ぐためにも、機能デザインが最も重視して制作しています。

さらに、髪リンクで作るホームページのメニューと画面構成は、スムーズに来店へ導くため、お客様の購買心理を考えぬいた内容となっています。見易く、わかりやすいため、お客様がサイト内で迷うこともありません。

もちろん、髪リンクで作るサロンホームページは、あなただけのアドレスとなる「独自ドメイン」を取得。お客様に覚えてもらいやすく、信頼感や高めるためには必須です。よくある他社から間借りした状態のアドレス、
「http://www.abc-salon×××.net/~サロン名」
ではなく、サロンのブランドイメージを高める
「http://サロン名.com」
のようなアドレスを取得して、ホームページを運営できます。