親切・丁寧・安心の、心地よいフォローアップ。

制作、運営をお手伝いするスタッフは、豊富な技術スキルを持ち合わせておりますのでご安心ください。 また、サポートスタッフ全員が接客サービスの経験者。IT業界トップレベルの心地よい電話応対と、親切なフォローアップをお約束します。

髪リンクは、サロン様を高度なスキルと充実の体制でサポート。大手のコールセンターにも劣らないサービスレベルを提供します。更新管理システムの運用・操作のお問い合わせから、ホームページ運営に関する総合的なコンサルティングまで、幅広いご要望にお応えし、お客様の円滑なサイト運営をサポートします。

イメージ

●アクセス状況解析サービス
髪リンクでは、ホームページに訪れたユーザーの行動を「見える化」するためにアクセス状況を監視・分析しています。アクセス記録の解析によって、ユーザーが「何人くらい見に来たのか」「どこから来たのか」「どのようなページを見たのか」といったことが手に取るようにわかります。 この情報は弊社内にて毎月のSEO対策作業に活用するだけでなく、お客様向けに作成した解析レポートを毎月お届けいたします。
●運用・操作Q&Aサービス
豊富な経験と知識を兼ね備えたエキスパートが、更新管理システムの運用・操作に関するお問い合わせに「親切・丁寧・安心」をモットーに電話応対いたします。もちろん、ファックスやE-mailならば、24時間365日受付いたしております。
●遠隔支援サポートサービス
電話による説明ではわからない・・・といった場合も心配は無用です。髪リンクでは、あなたのパソコンとサポートセンターを結ぶホットライン「遠隔支援サポートシステム」を導入しております。これにより、サポートスタッフがあたかも隣に駆けつけたように、あなたのパソコンを操作しながら分かりやすくフォローすることが出来ます。
●設定情報管理サービス
WEBサーバーやメールサーバーの設定情報、独自ドメイン保有管理情報、DNS設定情報、問い合せフォームの転送設定情報、更新管理システムのユーザー設定情報、Yahoo・Googleへの巡回申請情報など、髪リンクではさまざまなWEBサイトの設定情報のすべてを、厳重に責任をもって管理いたします。